9/17 西リーグvs厨川





約3ヶ月ぶりの投稿となります。

その間、怪我人が出たことや新人戦の登録人数の都合上、せいほくウイングスさんのご厚意により連合チームとして活動をご一緒させて頂きました。様々な練習と試合を経験し、濃密な時間を過ごさせて頂いたことは、なにより子供たちが一回りも二回りも成長できたことと思います。とりわけ野球に対する姿勢など技術面以外の所で教わったことは、この先の生活にも活かせる部分が多かったのではないでしょうか。

新人戦が終わった所で、今年度の合同の活動は一段落となりますが、改めてせいほくウイングスさんの指導者ならびに保護者の方々には、松園ジャガース一同、深く感謝申し上げます。

さて、今週17日(土)は怪我をしていた選手、そして新たに2名の仲間を迎え、厨川さんとの西リーグに臨みました。

B戦、A戦ともに打撃が冴え渡り、序盤から大量得点を奪い有利な試合展開となりました。初出場の選手も物怖じすることなく、はつらつとプレーしておりました。

また、守備でも走者の位置や得点差を考えた動きなど選手同士で声を掛け合い、連携も見事でした。

市長旗、西リーグ、一里塚とまだまだ大会は続きます。怪我なく無事シーズンを終えたい心から祈っております。


このブログの人気の投稿

メンバー募集中!

2021/6/5 城南スポーツ少年団野球クラブさんとの練習試合

2023.2.9 松園ジャガース体験会を開催します!