2021/6/5 城南スポーツ少年団野球クラブさんとの練習試合

 約1カ月振りの更新となりましたが、その間に新加入により団員も増えて総勢16名となりました。

今日は、9時30分頃から城南スポーツ少年団野球クラブさんとの練習試合を予定しており、天気には恵まれたものの前日の大雨によりグランドには至る所に水溜まりが出来ていました。



そのため早めに皆で集まって排水作業を行った結果、当初の開始時間より遅くなりましたが、無事にA戦(6年生以下)とB戦(5年生以下)の2試合を行うことができました。

          

B戦は今期の初陣となるとともに、A戦とB戦を問わず初めて試合に出場した選手や初めてのポジションを任された選手など、緊張と朝からの作業の疲れも重なり(?)試合は残念な結果に終わりましたが、貴重な経験をさせていただきました。

城南スポーツ少年団野球クラブさん、炎天下のなか1日ありがとうございました。


このブログの人気の投稿

メンバー募集中!

2023.2.9 松園ジャガース体験会を開催します!