5/14-15&21-22 練習試合&野球教室







先週は横着になりUPしなかったので2週分のチーム活動の報告です🙇‍♂️

14-15日は矢巾町にて白沢ベアーズさんと練習試合を行いました🔥序盤は相手の好投手に打線が沈黙💤、守備では悪送球などでランナーを背負う場面が多く少し足元が浮足立った様子でした😵

しかし、カラダが温まった中盤はさすがは我らがジャガース、持ち前の集中力👁で後続の投手を攻め立て、接戦に持ち込みます💪

最後は力及ばず惜敗となりましたが、今回の試合でも取り組むべき課題が見つかり、今後の糧になるいい試合だったと思います🙌

ランナーが出た後、少しバタバタするところが見られましたが、状況に応じた守備位置などをしっかりコーチングする姿が見られ、監督コーチからの指示が無くても自分達で考えて行動できていたよう思います🤔⭐️

21-22日は運動会の為お休みの後、野球教室に参加してきました!開催が微妙な天気でしたが、ひとまず予定通りに行われました🫡途中、雨足が強まり予定より早く終わりました。気温の差が激しく体調不良が心配されます🥶

来週も練習試合の予定です。体調にはくれぐれも気をつけて、またグラウンドで会いました!



このブログの人気の投稿

メンバー募集中!

2021/6/5 城南スポーツ少年団野球クラブさんとの練習試合

2023.2.9 松園ジャガース体験会を開催します!