2022/5/1 あいにくの雨



 本日はマック杯前哨戦として乙部Jr.との練習試合の予定でしたが、雨☂️の為3日に順延となりました😵不来方の雨男の異名をとる私のせいではないかと自責の念にかられておりました....

それはさておき、体育館での練習に汗を流したチームの面々🔥。本日は本番を想定したシートノックやピッチングバッティング練習を行いました。シートノックでは本番さながらに緊張感を持って取り組むことができ、いつも以上に声📣もでていた様子でした。

終わりには自由時間としてバスケ🏀を楽しみました。やる時はやる、遊ぶ時は遊ぶ!絶えず糸を張り詰めるのではく、メリハリを大事に指導するコーチ陣ならではと感服しました🍵

練習試合、マック杯本番と連日の試合となりますが、しっかり食べ🍚、しっかり寝て💤、元気に試合に臨んで欲しいと思います!


現在、松園ジャガースでは一緒に野球⚾️をやってくれるメンバーを絶賛募集中です!もちろん経験問わず未経験大歓迎!指導陣も野球⚾️を通じて何事も仲間と同じ目標に向かって取り組むことの大切さを重視し指導しております。罵声や怒号、限度を逸した厳しい練習などは一切ありません。また、保護者に関しては練習の付き添いも強制ではなく、お茶当番もありません。組織である以上、簡単な役割はありますが、共働きの時代だからこそお互い助け合って運営しておりますのでご安心ください。少しでも興味のある方は是非一度足を運んで頂ければ幸いと、チーム一同お待ちしております!

このブログの人気の投稿

メンバー募集中!

2021/6/5 城南スポーツ少年団野球クラブさんとの練習試合

2023.2.9 松園ジャガース体験会を開催します!